『バンドリ!ときめく夏祭り!2022』に出演させていただきました!

現地に見に来てくださった皆さんも、配信で見てくださった皆さんもありがとうございました😆
ちなみに配信アーカイブは8/5(金)23:59まで視聴可能です!


こんなに大勢で浴衣女子たちが揃うと本当に華やかですよね!

しかもそれぞれキャラクターカラーの浴衣なので、たとえ後ろ姿でも顔と名前が一致するのが凄い!!

私が着させていただいたピンクと黒の色が入った浴衣なんですけど、実は急遽帯にも黒色を足してもらって、よりあこっぽさを意識したんですよ😈
帯だけでなく下駄も黒い色が目立つものを選ばせていただきました。
遠目からでも宇田川あこカラーだって気づいてもらえてたら嬉しいな。



さてこの日は、ランダムにチーム分けされたグループメンバーとともに夏にまつわるゲームで対決!というイベントでしたが、ソイヤ姉妹…もとい宇田川姉妹共演もあったりで大健闘した結果は、昼の部夜の部ともに惨敗でしたね〜💦

とはいえ全ては楽しかったので結果オーライ!!
本番中だけでなく舞台袖や楽屋でもずっと笑っていたような気がします😆

『ときめく夏祭り』の文字通り、お祭り騒ぎの素敵な夏の思い出ができました!
最高の思い出をありがとうございました!

最後は共演者の皆さんとのお写真ギャラリーです。
大きい写真はインスタに載せるからそちらも見てね〜👋🏻


       


       🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸