『こえずか ~魅力発掘!夢発掘!第5回 声優図鑑 勝手にこえずかアワード~』
に出演させていただきました!

声優の「仕事の顔」や「オフの顔」をトークや演技でお届けするイベントということで、作品の枠を飛び越えていち声優としてこうしてご一緒できるなんてとても新鮮なイベントでした☺️

はじめましての方がほとんどだったのですが、一瞬で仲良くなれるのは、この『こえずか』というイベントならではなのではないかなと思いました。
私のおちゃらけトークや茨城トークにみんな可愛く反応してくれるんですよ🥹
お仕事でまたお会いできたらめちゃくちゃ嬉しいだろうなぁ。頑張るぞ〜!

また、MCを務めてくださった こりゃめでてーな 伊藤こう大さんの懐かしネタに何故か私しか反応できなかったのには驚きましたね〜🤣
『中間管理録トネガワ』は読んだことがあったのですが、今日をきっかけに『賭博黙示録カイジ』も読み始めてみようかなと思っています。

最後になりましたが、ご来場下さった皆さんの笑顔から沢山の元気をいただきました!
楽しい時間を共に過ごしてくださり、そして素敵なイベントに出演させていただきありがとうございました!

最後は共演者の皆さんとのお写真をどうぞ👋🏻



↑後輩のれおと似たようなピースのポーズをしててほっこり🥰



         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸