先週末、今年の5月に富士急ハイランド コニファーフォレストで行ったRoselia単独ライブ「Episode of Roselia」でのライブ映像が2本アップされましたね。

映像を見て思い出したことがあるのでブログに書きます!
ちなみにこの2曲についてのライブ直後の気持ちは前にブログにも書いていました☺️


数年ぶりの「LOUDER」をみんなで楽しくお客さん方に向けて演奏してはいるんですけどね、この時実は過去の自分へ向けても演奏していました。

上記のブログに書いたように、過去のことを思い出しながら、過去の自分に向けて「こんなに叩けるようになったんだよ!」って見せたいなって思って、とにかく力を抜いて叩くことを意識しました。

そんなに体中で叩かなくても大丈夫だよ!

力を抜くと良い音が出るよ!

見て!こんなに音数が増えたよ!

なーんて思いながら、とにかくいろいろなことを考えながら演奏していましたね。
なのに演奏する体は勝手に動くので、さすがファーストシングルのカップリング!
まさに昔取った杵柄✨

過去の自分と今の自分を重ねて、ドラムでできることが沢山増えたことが嬉しかったんですよね。
ものすごく変な話ですが、そんな成長した姿を見せたかったんでしょうね。
過去の自分に!
あこに!
バンドリーマーの皆さんに!

とはいえ、このブログを2年後、5年後に見たら「なーに偉そうに言ってんの!」って言ってそうですよね笑
むしろ言っていられるようにこれからも頑張っていきたいと思います😉

なんたって一緒に頑張っている相棒の宇田川あこちゃんがいますからね!
というわけでそんなあこ達2D Roseliaの活躍が見られるのはこちら👇🏻


劇場版「BanG Dream! FILM LIVE 2nd Stage」Blu-rayが本日2020年7月20日発売になりました!

声優である私達3D Roseliaのライブ音源が使われていますので、ぜひキャラクターと声優達のリンクをお楽しみ下さい!

それから明日は嬉しい共演があります🥰


あこのお姉ちゃん 宇田川巴役の日笠陽子さんと「バンドリ !TV LIVE 2022」に出演させていただきます!

日笠さんと〜!!
姉妹役共演〜!!
嬉しいですー!!
本当に本当に嬉しいーー!!

明日はハッピー大爆発で番組に臨みますので、ぜひリアルタイム視聴で番組を盛り上げてくださいね😆

ではではまた明日お会いしましょう!
おやすみなさい👋🏻



         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸