特別番組「TVアニメ『てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!』放送直前だョ!~みんなでワイワイ大集合スペシャル~」とアニメ第1話が先日放送されまして、いよいよ明日はアニメ第3話が放送されます!

8人でワイワイ大騒ぎでとっても楽しい特番でしたね〜。
まさか出演者全員で立ち上がってつっこみに行ったり、全員でずっこけてみたりと、声優らしからぬアクションの応酬にずっと笑っていたような生放送でした🤣

動画をいっぱい見てめちゃくちゃ研究していったモノボケで駄々すべりしたのは絶対いつかリベンジしたいです‼️🔥


さて、明日放送の第3話ですが、こちら☝️の公式サイトの先出しタイトルを見てみますと

『悪代官の章』

とありますねぇ🤔
私が演じさせていただいております小松崎みゆはプロフィールに「極度の水戸黄門フリーク」と書いてありますからねぇ。
何やら関係があるのでしょうか?ないのでしょうか?

な〜んていろいろ考察するより、とにかくアニメを見てゲラゲラ笑っていただけたら嬉しいです!
今回も茨城弁全開で頑張ってます!

茨城弁全開と言えばこちら!
毎週月曜日20時より生配信番組「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!ワイワイ荘」#19にゲスト出演させていただきました!
茨城訛り全開で楽しくトークさせていただいた前半の無料パートはこちら▼

では最後に特番ワイワイ荘のオフショットをどうぞ〜






         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸