熊本県にあります平成音楽大学のオープンキャンパスにて、来年度から開設される声優コースの特別講師としてトークショーを行いました。

受験生の皆さんが受験に向けた不安を少しでも解消してくださるといいなという思いで、お仕事のこと、学んできたこと、こんなことをしていきたいなということなどをお話ししていく中、質問コーナーではちょっと踏み込んだお話など、今回のオープンキャンパスならではのトークをたっぷりさせていただきました!



この日嬉しかったのは、受験生の方のみならず、高校1年生から社会人の方まで興味を持ってオープンキャンパスに来てくださったことです。
そして受験生のご家族の皆さんもですね☺️

そんな皆さんのトークを聞いてくださる真剣な眼差しに、途中からは用意してきたメモを見ることなく、皆さんお一人お一人に向けて伝えたい言葉がどんどん出てきて、熱のこもった気持ちをお話しすることができたんじゃないかなと思います。



またこの日は事前の申し込みで選ばれた方に向けてのワンポイントレッスンもありました。

人前で初めて芝居をする方もいらっしゃったであろう中、一生懸命に堂々と台詞を披露する姿は皆さんとても立派でした🥹

こちらのワンポイントレッスンは来月のオープンキャンパスでも実施しようと思いますので、お申し込みの詳しくは平成音楽大学の公式サイトをご覧ください。


そうなんです!
実は来月8月28日(日)にもオープンキャンパスがありまして、そちらでもトークショーとワンポイントレッスンをさせていただきます。

今回来られなかった方はもちろん、2回目として見に来てくださるのも大歓迎です!

また今回、受験生ではなく、ありがたいことに私に会いに来てくださった方は、ぜひ学校や会社、SNS等で今回のトークショーの感想を広めていただけますと嬉しいです😊

もちろん来月のオープンキャンパスも全年齢の皆さんに来ていただけたらと思います。

来月はよりブラッシュアップしたトークショーになれるよう頑張ります!



それではまた来月、平成音楽大学でお会いしましょう👋🏻


         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸