オンラインゲーム『英雄クロニクル』にて、「ファースト・ワン」と「Litial」の2役の声を担当させていただきました!

10周年を迎えたこちらのゲーム内で「理想のボイスは自分で選べ!」というイベントが開催されまして、イベント優勝者の方には演じる声優を自由に指名できる「自由指名権」が贈呈されるというわけなんです。


今回その優勝者の中で、お二方が私を選んでくださったんです😭
なんて光栄なことなんでしょう!
こんな素敵な未来があるなんて過去の自分に教えてあげたい!

本当にありがとうございます!!




(▲こちらの画像は公式サイト様からお借りしました)

演じさせていただいた、「ファースト・ワン」と「Litial」については👇🏻こちらでインタビューにお答えさせて頂きましたのでぜひ読んでいただけたらと思います☺️
2人ともいい意味で癖の強いとっても魅力的なキャラクターなんですよ🥰
演じさせていただいた楽しさや収録時の驚きのエピソードなど、2役それぞれ語らせていただきました!


既にプレイされている方はもちろん、これを機に『英雄クロニクル』に興味を持っていただけましたら、ぜひ英雄クロニクルデビューをして、ゲームプレイを楽しんでくださいね☺️

英雄クロニクル』並びに、「ファースト・ワン」と「Litial」をこれからもよろしくお願いします!

▼ゲームプレイはこちらの公式サイトから


         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸