いよいよ今週末に迫って参りました!
私が小松崎みゆ役を務めさせていただきます、2022年7月2日(土)放送開始のオリジナルTVアニメ「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!」の放送開始に先駆けて作品の応援をしに、先日放送されましたアニメ情報番組「徳井青空のアニメハックTV」にゲスト出演させていただきました!

▼全編のアーカイブはこちら

こちらのアニメは、お笑いの頂点《てっぺんっ》を目指す女子高生たちの青春ガールズストーリーなのですが、実はとても地方色が強い作品でもあるということで、YouTubeの番組内では 私と同じく茨城県出身の葉月ひまりちゃんとともに、MCのそらまるさんこと徳井青空さんへ茨城トークをたくさん繰り広げて参りましたよ!

番組内でも言いましたが、今回ご覧になれられた方はめちゃくちゃラッキーです!
第1話からアニメ「てっぺん!!!!!!!!!!!!!!!」を追える準備ができるわけですから!
絶対面白いので絶対最初から見たほうがいいですからね😆



そしてまだまだこれだけではありませんよ!

放送直前の7月2日(土) 21時から
こちらの番組終了後の流れでアニメ第1話を見ることができますよ!
私も出演させていただきますのでぜひご覧くださいね☺️



「世界からのサプライズ動画」で話題のマラウイの方々よりお祝い動画もいただいております!
すごい‼️😆

マラウイの皆さんも、このブログをご覧の皆さんも、TVアニメ『てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!』をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸