昨日2022年6月18日に2つのオンラインイベントに出演させていただきました!

ゆっきーの個人オンラインイベントのゲストに!

あいあいこと相羽あいなちゃんを迎えてのゆきめぐTV!㊗️ 3周年突入!

と言うことで、見てくれた人も見られなかった人もこれから見る人にも、思い出に残った印象深かったことをこのブログで見てもらえたらと思います☺️



中島由貴オンラインイベントvol.8」では、「アーティスト中島由貴クイズ」というコーナーが印象的ですね。

やっとゆっきーソング&見にいかせていただいたライブについてのお話をがっつりさせてもらえる機会をいただきました!

一緒にお仕事させてもらっている仲間として、そして同じく歌い手として、感動や尊敬したところをお伝えできる場というのが今までなかなかなかったので、このイベントでその気持ちを共有できたことが嬉しすぎたあまり、最初のひと泣きはこのコーナーでのライブの感動を思い出した時でしたね🥹

アルバム「Chapter Ⅰ」の裏話が思わず飛び出したりと、貴重な話も聞かせてもらえましたし、アーカイブは必見ですね!


そして3周年を迎えた「ゆきめぐTV オンラインミーティング」ではゲストのあいあいとともにゲーム三昧の楽しい時間を過ごさせていただきました😆

中でもやっぱり印象的なのは「ワードウルフ」!
超簡単にルールを説明すると
「砂糖」 「砂糖」 「塩」
と書かれた紙を相手に分からないようにひいて、話し合いの中で少数派を当てるゲームです。

誰が嘘をついているのかとか、自分の中で真実が分かってしまったときとか、核心に触れる質問が出てきてしまったときとか、とにかくびっくりしたらびっくりした分だけ笑い泣きが止まらずでした🤣
ゆっきーあいあいもボードゲームで泣く私には慣れたもので、慰めるどころかそんな私の様子をヒントにして推理しているところがまた面白い🤣

私もアーカイブを見直してめっちゃ笑っちゃいました!!
ものすごい盛り上がりになっています!



最後になりましたが、改めましてゆきめぐTV3周年ありがとうございます!
こんなに楽しく続けさせていただけているのも、日頃応援してくださっている皆さんと支えてくださるスタッフさん方のおかげです。

ただいまゆきめぐTVでは桃鉄50年に挑戦中ですし、人気ホラーゲームIbもプレイ中です。
今後も楽しい私たちの日常をちょっとだけ切り取って皆さんに見ていただけたらと思いますので、これからも応援よろしくお願いします😄😄



今回のオンラインイベントのアーカイブは、 2022年7月2日(土)23:59までです。お見逃しなく!

インスタに写真もいっぱい載せたから見てね!

         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸