「ゆきめぐTV」にあいあいが来るーーーー!!!!!!

ということで、ゆきめぐTV久しぶりのイベント決定です!

ゲストにあいあいこと相羽あいなちゃんを迎えてオンラインミーティングをしますよ😆


実はちょうどゲスト出演をあいあいに…というタイミングで「いつかゆきめぐTVに出たいねん!」と、夢やねん!くらいのノリで語ってくれていたあいあい。

当たり障りのない「(。ゝ∀・)b」のような表情のスタンプで返事したら……

さてさて気遣い屋のあいあいはどんなリアクションをしたのでしょう😚

イベント中にこの時のエピソードを是非とも3人でお話ししたいと思います!

▼チケット発売中

この日の前半はゆっきーこと中島由貴ちゃんよオンラインイベントに私がゲストとしてお招きいただいたので、合わせて見てくださいね!


▼チケットはこちら



         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  残しておきたいイベントの写真を載せてます
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  限定動画やファンクラブラジオではここだけの裏話など毎週配信中

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸