BS日テレ
「中島由貴とミライアカリの女子会ですが」
こちらの番組にゲスト出演させていただきました!

▼お見逃し配信はこちら
6月4日(土)23:29まで無料配信中

いつもゆっきーからアカリちゃんの明るさは話しに聞いていたので、全然初めてトークした気がしませんでした😆
最初の挨拶の瞬間からマブ(ダチ)確定!!!!!

女子会ですがチームのスタッフさん方も、以前Roseliaとしてのライブの裏側を取材に来ていただいた時にとってもよくしてくださいまして、しかもその時から「めぐちぃさん」呼びをしてくださっていて、私はそれがめちゃくちゃ嬉しかったんです!

その時の空気感のまま、ゆっきー改めゆきちとアカリちゃん、スタッフさん方のおかげで、収録はとってもリラックスして最後まで楽しく収録させて頂きました!

「女子会ですが」だからこそ話せたこともあったりしますのでお見逃しなく✨

▼未公開トークはYouTubeで!
ゆきめぐの出会いトークなど、だいぶエモい話になりました🥴

番組は6/18で最終回を迎えるとのことですが、ぜひご覧の皆さんにはまだまだ番組を一緒に盛り上げていただけたらと思いますので、このブログのコメント欄に書いていただくのはもちろん嬉しいのですが、ぜひ「#女子会ですが」でもいっぱい感想をSNSで聞かせてくださると嬉しいです☺️

それから、番組内で紹介してくださった、私がアナウンスを務めさせていただいている、地元 茨城県桜川市を走る「ヤマザクラGO」も、乗られた際はぜひ教えてくださいね!


最後にもう一度お知らせしますが、見逃し配信は6月4日(土)23:29まで無料配信中です!
ぜひ何度も見て楽しんでくださいね☺️