改めましてブログでもご報告させていただきます。

2023年4月より平成音楽大学で開設される「声優コース」の講師を務めさせていただくことになりました。

お仕事をさせていただく中で培ってきたこれまでの様々な経験から、私だからこそ伝えられることがあるのではないかと思っております。
講義を通して、学生の皆さんの将来や夢に寄り添い応援するお手伝いを精一杯していきたいです。


今日はオープンキャンパスと、パンフレットが完成したことをお知らせさせていただきます。

7月3日(日)に開催されます令和4年度の第3回オープンキャンパスでトークショーをさせていただきます。
当日は来てくださった方へのワンポイントレッスン(要予約)も行う予定です。

7月3日のタイムスケジュールは
13時  受付開始
13時半 オープニング
14時  トークショー
15時  ワンポイントレッスン
16時  終了

アニメや声優業、芝居に興味のある熊本県内外の受験生の皆さん、まずはお気軽にトークショーを見に来てみませんか?
もちろん受験生でなくても、高校1年生からでもオープンキャンパスに来ていただいて、受験本番までにじっくり進路を決めていただけたらと思います。




また、本年度のパンフレットが完成したということで、その中で受験生のみなさんに向けてコメントを書かせていただきました。

こちらより請求ができますのでぜひお気軽に資料請求してくださいね。

▼平成音楽大学「声優コース」の詳しくはこちら

保育士などの国家資格を取得することも可能なコースです。
夢の一歩を踏み出してみませんか?
ぜひ7月のオープンキャンパスでお会いしましょう!☺️