いよいよ明日からの二日間!
2022年5月21日(土)、22日(日)
Roselia単独ライブ「Episode of Roselia」
が富士急ハイランド・コニファーフォレストにて開催されます。

ライブ前夜の気持ちをちょこっとだけブログに書いてから、しっかり休んで、明日に備えようと思います☺️



昨年12月振りのライブ!
4年目の富士急ハイランド・コニファーフォレスト!
自分たちが演じさせていただいた映画と同じタイトルのライブができる!

気合いの入り所のポイントは他にも沢山ありますが、とにかく今は、明日からの二日間を最高に楽しみまくりたいと思っています😆

思い出されるのは、名古屋のライブから5カ月間練習してきた日々なんですよね。
メンバー、先生たち、スタッフさん方の顔が目に浮かびます。

あぁ、あんなこと言ってもらえたっけ🤔
あのフレーズめちゃくちゃ練習したなぁ🤔
頑張れてよかったなぁ🤔

明日はライブで出会うファンの皆さんお一人お一人の応援がここに加わって、さらなる最高の思い出が作れるよう、皆さんと一緒に全力で楽しみたいです!!

やってきた日々は裏切らないと信じて!



Voice Actor Card Collection EX VOL.03 Roselia『Edel RoseⅡ』
も明日発売です!

現地に来て下さる皆さんはもちろん、近くから遠くから海外から、応援よろしくお願いします!
頑張ります😆