Roseliaの2022年初となるCD
ミニAlbum「ROZEN HORIZON」
こちらが明日2022年5月18日 (水)に発売されます。本日はフラゲ日ですね。

「FIRE BIRD」のアンサーソングとして書き下ろされたリード曲「ROZEN HORIZON」では、声優である私たちRoselia初の実写ミュージックビデオを作って頂きました!


みんなビックリした?
私もビックリしました!
めちゃくちゃカッコ良すぎる〜!!😆

5年前の自分に伝えてあげたい!
一生懸命ドラム頑張ったら超カッコいい仲間たちと超カッコいいミュージックビデオを作ってもらえるよって!

カッコ良すぎるあまり、いつか孫に「これがめぐちぃばあちゃんだよ👵🏻」って教えてあげたいという人生の大きな目標までできました!
真面目な話ですよ✨



ここからはちょっとした撮影時の裏話なのですが、いくつものカメラでよーいドン!で撮影するわけでなく、5人が映り込むカメラで何回か。3人が映り込むカメラで何回か。といったように様々な画角から何度も撮っていただいたので、そうなると何が起こるかというと、もうお分かりでしょうか?

この日1日で信じられないくらいの回数を演奏しまくりました😆

なので、曲のラストにアップにしていただいたツーバスでドコドコ鳴らすシーン以外は、上の写真をよく見てもらえば分かる通りいつものスニーカーを履いてずっと叩いていたんですよ。

この日の最後の最後に撮影したそのドコドコのシーンはアドレナリンが出まくっていたお陰で奇跡の一発オッケーでした!嬉しかったなぁ😆

さすがに次の日はファーストライブ以来の全身筋肉痛でしたが、心地よい疲労感でしたね〜☺️



さて、気づけば富士急ハイランドコニファーフォレストでのRoselia単独ライブ「Episode of Roselia」まであと4日と迫って参りました!

今日もしっかりばっちり叩いてきましたよ!
いい感じに仕上がってきています。
皆さんはどうですか?
ライブに向けての予習はバッチリですか?

明日発売のミニAlbum「ROZEN HORIZON」をいっぱい聞いてもらうのはもちろん、劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia Ⅰ : 約束」「 Ⅱ : Song I am.」はライブのタイトルにもなっていますのでぜひ今一度見てみてくださいね!
Amazon Primeさんで配信されていたので、私もライブ前にもう1回ずつは見たいかなって思ってますよ👍

あとリアルに4回寝たらライブ!
最高に楽しもうね!😆



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  声優カード「EdelRose2」発売と富士急でのライブに向けて更新強化中
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸