もう今日で4月が終わっちゃうなんてびっくりですよね!

気づけばコートを脱いでいて
気づけば花粉症も落ち着き始めて
気づけば太陽の出ている時間も長くなりましたね☺️

振り返ると、年度始まりでもあり新たなスタートの4月はいろいろ発表がありましたね。



Roselia
ROZEN HORIZON」MV 公開

蒼き雷霆 ガンヴォルト 鎖環
主題歌「彼の記憶」MV 公開

朗読劇「呪い喰らいの魔女」出演発表

ベイコム」キャンペーンCM 公開

来年度から「平成音楽大学」の声優コースで講師を務めさせていただくことも、今月発表させていただきました。



それから、後輩の倉知玲鳳ちゃんや安部瞬くんの舞台を観劇させていただいたり、ゆっきーこと中島由貴ちゃんのライブを観に行かせていただいたり、いろいろ刺激になったのも今月でした。

世の中が少しずつ変わってきている空気感も感じる中、私ももっと何かやりたいという思いがふつふつと湧き始めているところです☺️



さて、ではここでおさらいしておきましょう!
5月の私のスケジュールは、現在お知らせできているものですとこちらです🔽

こちら以外にも随時Twitterやオフィシャルサイトで生放送や出演のお知らせなどさせていただきますので日々チェックをよろしくです!
「メグリズム」の生放送や「ゆきめぐTV」のYouTubeライブもありますからね!

実は皆さんがめちゃくちゃ驚いてくださるんじゃないかなってことも、近い未来であるようなないような…🤭

そうそう!
それからファンクラブでは、結構まめにショートサイズのラジオの更新や限定動画も公開していますので、ぜひこちらも覗いていただけたら嬉しいです🔽

改めましていつもブログを読んでくださりありがとうございます!

バタバタしつつもありがたいことに充実している毎日ですが、まだ書ききれていないMV撮影の裏話や地元茨城県の話など、5月もブログをマイペースでではありますが更新していきたいと思いますので、ぜひとも応援よろしくお願いしますね〜👋

まずは、朗読劇に向けて頭を切り替えて頑張ります💪