お仕事の都合でどうしても…
どーーーーしても行きたいけど行けないので、この想いをブログに託そうと思い描きつづりたいと思います!



現在開催中の「ニコニコ超会議2022」
明日4月29日(金)と30日(土)は幕張メッセでリアル開催されますが、こちらに茨城県公認Vtuberであり、私の親友でもある茨ひよりちゃんが出展ブースで生放送するそうです‼️‼️


それだけじゃなく、明日DAY1の14:30からは同会場の特設ステージにて行われる「VTuber Fes Japan 2022」のステージで歌も披露するんですよ!

ひよりんの親友としても、いばらき大使としても応援しに行きたいのは山々なのですが、お仕事の都合でどうしてもそれが叶わず😢

ぜひ会場を訪れる方は私の代わりにSNSで「#超茨ひより」のハッシュタグをつけてブースの展示や大型モニターに映るひよりんなどの写真を投稿していろいろ教えていただけますと幸いです。

なんとひよりんのTwitterをフォローしている画面を見せてくれた方には茨ひより柄のブラックサンダーをプレゼント⁉️
「#超茨ひより」が付いたツイートの画面を見せてくれた方にオリジナルステッカー&名刺セットをプレゼント⁉️
だそうで、会場に行ける方は本当にうらやましすぎますね〜

出展ブースでの企画もめちゃくちゃ魅力的なんですよね🔽




私は会場に行く事は叶いませんが、生放送コーナーはYouTubeでバッチリ見る予定です🔽

「VTuber Fes Japan 2022」のステージはリアルチケットだけでなくネットチケットもあるので、そちらをゲットして遠くから応援させていただきます!
あぁー!
行きたいよー!
本当にどうにかならないものですかねー!
ならないんですねー!

こればかりはしょうがないので、明日と明後日は遠くからひよりんを応援したいと思います💪

会場に行かれる方は私の分までひよりんの応援をよろしくお願いします!
そして、このブログを見て行ってみようとお考えの皆さんも、私が見たところですとまだチケットもあるそうなのでぜひ足を運んでみてくださいね!