2022年7月28日発売
Nintendo Switch用ソフト

がYouTubeで公開されましたね!

電子の謡精(サイバーディーバ)
モルフォ役として歌わせていただきました。

『蒼き雷霆 ガンヴォルト』は、インティ・クリエイツさんより2014年にダウンロード版で配信されたニンテンドー3DS用のゲームでして、シリーズ1作品目からヒロインの1人を演じさせていただいています。

凄いんですよ!
アクションゲームなんですけど、敵をかっこよく倒してポイントを貯めると、私演じるモルフォが歌で応援してくれるんです🦋
しかも各ステージごとに違った曲が流れるのでゲームも曲も楽しめちゃうんです☺️


ありがたいことに世界中の皆さんの応援のおかげで、ストリーム配信、パッケージ化がされ、過去にはキャラクターとしての音楽アルバム、ドラマCDの発売、OVA制作、外伝作品の発売など様々な展開を経て、今回のシリーズ3作品目『蒼き雷霆 ガンヴォルト 鎖環』 でも関わらせていただけることになりました。

ちなみに読み方は
『蒼き雷霆(アームドブルー) 
ガンヴォルト 鎖環(ギブス)』
ですので、ぜひ覚えてくださいね😉

そんなガンヴォルト 鎖環の応援をしに、なんと本日19時から‼️こちらの番組に出演させていただきます。


MCにもえしこと豊田萌絵ちゃんがいますね〜🥰
先日たまたまスタジオで会えたので「この日はよろしくね♡」と既にご挨拶済みです✨

長く関わらせていただいてきた作品です。
慣れ親しんだもえしの前でも、初めて作品を目にする皆さんに向けて、しっかりガンヴォルトの魅力を伝えて来られるよう頑張ります💪

あれ?
MV撮影の裏話をブログに書こうと思ったら番組への意気込みになってしまいました!
というわけで、また後日MVについてまたブログ更新しますね👋

まずは本日19時からの生放送の応援よろしくお願いします!




        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●アプリ 櫻川めぐ 「WithVoice」
  撮りおろしの音声であなたの生活をサポートします
   ▶︎App Storeからダウンロード
   ▶︎Google playで手に入れよう
  日々のお知らせなど
  声優カード「EdelRose2」と5月のライブに向けて更新強化中
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  スケジュールやファンクラブ更新のお知らせなど

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸