PC 『アイキス3 sexy』
PS4/Nintendo Switch 『アイキス3 cute
本日発売となりました‼️

主題歌
「Blooming Kiss!」
櫻川めぐ feat.せーふく部
として歌わせていただきました!

▼オープニングムービーはこちら

今回ですが、歌手として活動してきた13年の中で初めての試みにも挑戦させて頂きました!

ゲームの完全生産限定版の特典についてくる主題歌&カバーソングアルバム
『最強カワイイ宣言』
こちらのアルバムの中で、過去のシリーズ作品の曲の中から2曲を歌わせていただきました!

▼1番だけ聞けるショートサイズのご視聴はこちら
「恋のプロセス」
作詞:ayachi
作曲・編曲:菊田大介(Elements Garden)

歌い手の大先輩であるRitaさんが歌われた曲のカバーということでとても緊張しましたが、歌い方や感情の込め方など、リスペクトを込めながら歌わせていただきました!
フルバージョンでもぜひ聴いていただきたいです!

「Sakura Fanfare」
作詞:RUCCA
作曲・編曲:岩橋星実(Elements Garden)

こちらの楽曲は、仲良くさせてもらっているみころんこと佐々木未来ちゃんが原曲のカバーということで、レコーディング前日に「一生懸命歌わせていただきます!」という想いの丈を伝えて歌わせて頂きました!
真庭花梨ちゃんとのデュエットにも注目です!



実は、アイキスシリーズスタッフの皆さまや、作品を応援されているせーふく部の皆さんとは、私のアルバム「キボウマイロード」の発売の時からお世話になっておりまして、発売時とても応援してくださっていたんです。


そのご縁が今回の楽曲にもつながって、こうして「アイキス3」の発売日を迎えられることができました。
本当におめでとうございます。
そしてありがとうございます。

末永く多くの皆さんに愛される作品になりますように。
そして、歌わせていただいた楽曲が作品に彩りを与えられますように。

ゲームをご購入された皆さん、ぜひ楽しんでくださいね!😉


        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●声優パソコン受注受付締め切りは4月10日‼️
  日々のお知らせなど
  声優カード「EdelRose2」と5月のライブに向けて毎日更新実施中
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  スケジュールやファンクラブ更新のお知らせなど

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸