先日よりTwitterとInstagramで突如始めた

EdelRose2
Roselia単独ライブ「Episode of Roselia」
発売&ライブ当日まであと◯◯日🌹

の毎日投稿なんですけど、皆さん見てくださってますか?😊
今日は何で投稿を始めたのかブログに書きたいと思います。



2か月後の5/21(土)・22(日)に富士急ハイランドコニファーフォレストで2日間 Roselia単独ライブが開催されますね!

タイトルは昨年公開された劇場版と同じく「Episode of Roselia」。

この劇場版の作中で、私が演じさせていただいている宇田川あこちゃんがとあるカウントダウンをしているんですよね。

それを思い出した私は、映画の中のあこの気持ちにちょっとでも近づけたらなぁという想いで投稿を始めたわけなんです☺️

ライブに向けて日々ドラム練習をしていてくじけそうな時、「あこだったらこうする!」って思うと何度だって立ち上がれますからね!
私の中であこの存在は偉大なのです😈✨
そして気持ちのリンクも大事なのです😈✨

それと、Roseliaとして再びトレーディングカードを発売していただけることになりましたね!
こちらのカード「Edel Rose2」もライブ本番と同日に発売になるということで、とても驚いているところなんですけど…

撮影の時にオフショットをめちゃくちゃいっぱい撮ったんですよ😆

これはカウントダウンにぴったりだ!!!!!
\(^o^)/
ということなのでした。


気づいたらライブまであとちょうど60日。
まだ2か月もある!!
…なんて余裕はいつもの通りありませんが、これを乗り越えたらきっとまた新たな景色が待っているはず!

そんな期待を込めながら、そしてあこみたいにドキドキしながら、明日からもカウントダウンを頑張っていこうと思います!


▼ライブチケットの二次選考抽選応募申込の詳しくはこちら

▼カウントダウンしている各SNSのフォローもよろしくお願いします!
        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●声優パソコン受注受付締め切りは4月10日‼️
  日々のお知らせなど
  声優カード「EdelRose2」と5月のライブに向けて毎日更新実施中
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  スケジュールやファンクラブ更新のお知らせなど

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸