先日のことになりますが、有楽町にあります茨城県のアンテナショップ「イバラキセンス」で1人ランチしてきました!

大体月いちから2か月に一度のペースで訪れるこちらのお店なんですけど、この時期は干し芋がすごい‼️
お芋の形、お芋の種類がめちゃくちゃたくさん店頭に並んでいて感動します🥺✨

しかもデパートや百貨店で買うよりもリーズナブルですし、サイズ展開も豊富なのでそれに応じたお値段展開も嬉しいところ。
大体400円から2000円ぐらいで買えますよ!

どの干し芋もコンビニで売られているものとは段違いの美味しさなので、ぜひこちらでゲットして一度食べてみて頂きたい✨



干し芋ガールズたちに配ると飛び跳ねて喜ばれる「西野さんのほしいも」もたくさん並んでいました!

この間とあるメンバーとお仕事が一緒だったので一足お先に渡したら「生きててよかった〜」とまで言ってもらえて渡したこっちがほっこりしちゃいました☺️💕



名産品が売られているお店の奥にはお食事処「BARA dining」があります!
訪れるたびにメニューのラインナップが変わっているのでびっくりするのですが、今回私が注文したのは…

「IBARAKI ざんまい御膳」
"常陸の輝き" の塩麹焼き 
"シルクスイート" 極厚天ぷら 
茨城沖 あんこうの唐揚げ 香りあんかけ 
本日のいばらき納豆 
大子産 コシヒカリごはん



こんな極厚なサツマイモの天ぷら初めて見ました‼️
これがまためちゃくちゃ甘くて中がしっとりで、デザート感覚で楽しめました🤤

この時期おいしいあんこう鍋とあん肝ラーメンもメニューにラインナップされていたので、近いうちにまた行く予定です!

銀座や有楽町の近くを訪れた際はぜひみなさんも行ってみてくださいね〜😆


         🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

●声優パソコン受注受付締め切りは4月10日‼️
  日々のお知らせなど
  声優カード「EdelRose2」と5月のライブに向けて毎日更新実施中
櫻川めぐ 公式LINE ◀️登録してね!
  ブログ更新のお知らせやたまに動画も
  スケジュールやファンクラブ更新のお知らせなど

        🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸