本日3月16日
スマホで遊べるリズム&アドベンチャーゲーム
「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」
がリリース開始から5周年を迎えました!

先日、5周年を迎えるにあたって記念放送されました「バンドリ!26時間 TV LIVE」にも、あいあい&くどはると3人で出演させていただきました😆

いや〜深夜の生放送のテンションらしく、この日もずっと笑っていましたね笑



振り返ると
バンドリ!
Roselia
宇田川あこ
と出会って5年です。
ドラムを始めて5年生にもなったってことですよね!



おかげさまで今日も私は笑顔でいられています。
5年前の自分では今日の私を想像できなかったんじゃないかな。
それもこれもバンドリのおかげです☺️

この恩をまだまだこれからも返し続けていきたい!そう思ってドラム練習に臨んだら、練習後の筋肉疲労がとんでもないことに!!💦
気合いが空回りしちゃうのは今も昔も変わらないところですね😅
気をつけまーす!


とはいえ、5月の富士急ハイランドコニファーフォレストでの2DAYSライブ
Roselia単独ライブ「Episode of Roselia DAY1 : Weißklee / DAY2 : Rose」
に向けた体力づくりも始まっています!

ライブのチケットは☝️上の「バンドリーマーズベスト」に二次先行抽選応募申込券が封入されているのでよろしくお願いします😉

5年分の想いを込めたドラムが叩けたらいいなぁ。

今までも、そしてこれからも、応援よろしくお願いします🌹


【追記】
明日はガルパ5周年記念アニメ #2 が放送されます!
あくまでも私の個人的な感想ですが、私は泣きました🥺
これまで応援してくださった皆さんにぜひ見てほしいと思ったのでお伝えしておきますね!