3/13(日)渋谷clubasiaさんで行われました
「激ロックDJパーティーSPECIAL」
こちらに DJ Meguchee として出演させていただきました!

この日のセットリストはこちら👇

今!この日!この時だからこそ!みんなと楽しみたい楽曲を選ばせていただきました。
お祝いしたいことだったり、観に行った舞台の影響だったり、長年聞き続けている大好きな曲だったり!

客席とステージの間で自然と生まれるクラップだったりウェーブだったり、DJのステージは毎回新たな化学反応を体験させていただける最高の場所のひとつですね😆



一緒に盛り上がってくださった皆さんもそうだと思いますが、DJのステージの次の日はもれなく筋肉痛になってます笑

30分のDJのステージで3時間猛烈にドラム練習をした時と同じくらいの筋肉痛になるなんて、そりゃあ楽しいに決まってますよね😆
それこそ体感数分ですよ✨



今回はありがたいことに共演者の皆様との交流もありました。

DJシーザーさん
つんこさん
渡辺壮亮さん
それから名古屋でご一緒させていただいたDJ火寺バジルさん&VJgari(魔法少女になり隊)さんとのお写真も載せさせていただきますね!

他にもいろいろと共演者の皆様とお話しさせていただいたり、見学させていただいたりして、DJイベントの楽しさや素晴らしさを改めて感じさせていただきました。



そんな交流の中でやっぱり思うのが、もっともっとかっこよく曲を繋げられるようになりたいってことですね!

共演者であるDJの諸先輩方のステージは圧巻でしたし、初共演で後輩のかがみちゃんのDJプレイも凄すぎました✨

とっても良い刺激をいただけたからこそ、また DJ Meguchee としてステージに立たせていただけるように頑張りたいですし、その日に向けてより練習に励みたいと思います💪



改めまして、㊗️激ロックDJパーティー開催160回おめでとうございます‼️
長い歴史の中にご一緒させていただきありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします!