2022年2月27日(日)
今池3STARにて行われました
「名古屋激ロックDJパーティー」

こちらに DJ Meguchee としてゲスト出演させていただきました!

昨年11月から立て続けにDJとしても皆さんにお会いさせていただけて、驚きと同時にとても嬉しく思っています☺️

▼セットリストはこちら


"激ロック" さんに呼んでいただいたということで、バンドサウンドの曲を中心にロックなイメージで組んでみました!

曲が始まるたびに喜んでくださるオーディエンスの反応にパフォーマンス中私もどんどんテンションが上がりましたよ😆


▼この日の衣装はこんな感じです



蛍光グリーンのトップスで派手に気合いを入れました!
この色の衣装って初めて着たかもしれませんね〜。

あと、ストレートのツインテールがパフォーマンスの時にぴょんぴょん跳ねて、DJプレイする時との相性がよかったのも大きな発見でした!

そうそう! 実はDJの時だけテンションを上げるためにカラコンを入れているのですが、今回初めて使わせて指原莉乃さんのカラコン「ラピスラズリ」の色が可愛すぎました🥰



イベントパフォーマンスを振り返ると、初めての機材に戸惑ったり、ゆっきーの曲を2回連続でかけちゃったりしたけど(むしろ2回目の方が盛り上がってた!?)、とにかく1曲1曲の会場の皆さんの盛り上がりが物凄すぎて、とってもとーっても助けられました!

リアルに目の前が霞むぐらいでしたからね‼️笑
"コミケ雲" ならぬ "激ロック雲" ☁️✨

そんな私ですが、ありがたいことに次のステージの機会もいただきました。


「激ロックDJパーティー東京」のステージでは、名古屋でのステージで感じた楽しかった気持ちをよりブラッシュアップさせて皆さんにお届けしたいと思っています!

ぜひソールドアウトする前にチケットのご予約、よろしくお願いします。

▼プレイガイド



改めまして名古屋の皆さんありがとうございました!
またお会いできますように!!

(ひつまぶし美味しかったです😋)