ただいま昨日のブログにも書いていたバーチャル声優レッスンが終わりまして帰宅の途につきました。

気づけば今日で一月も終わり。
2022年も12分の1が終わっただなんて、あっという間すぎて驚きですよね!



今月もありがたいことに、目に見えるだけでも様々なお仕事をさせて頂き、その分素敵な思い出も沢山できました!

ライブがないからか、勝手に1月はスロースタートだなぁなんて思い込んでいたら全然そうでもなかったですね😌
ありがたいことです!
そして今年も良い1年になりそうです✨

明日から2月‼️
さっそく凄いお仕事を頂きました!


『マーダーミステリー』って皆さんご存知ですか?

「物語体験型推理ゲーム」や「物語の登場人物になりきって進めるゲーム」と呼ばれるゲームでして、櫻川めぐファンだったらもうお分かりかと思いますが…

めちゃくちゃ得意なやつじゃないですかこれ‼️‼️‼️😆

普段やっている寸劇がこんなところでいかされるであろうとは思ってもいませんでした!

豪華共演者の皆さんは実は初めてお会いする方々ばかりなのですが、持ち前の元気さで皆さんと楽しくゲームしてきたいと思います!



応援よろしくです😉💕