明日行われます

1月31日(月)20:00〜
『声優養成スクールPineS×バーチャルライブ配信アプリ-REALITY-配信レッスン』第三回

こちらでアシスタント講師を務めさせていただきます!
ご参加いただいた方の台詞に、養成所の宮崎校長と私でワンポイントアドバイスができたらと思います☺️


こちらは、バーチャルライブ配信アプリ「REALITY」を利用したワンポイントレッスン配信でして、第一回目にも講師を務めさせていただきまして、今回で二度目の出演になります。


この配信の良いところはなんといっても、どなたでもお気軽にレッスンを受けられるということです!


▼参加方法やレッスンを受ける際の台詞など、詳しくはこちらのブログをご覧ください☺️



マンツーマンのレッスンに選ばれなくても、宮崎校長が教えてくださる、みんなでおうちでできる声優トレーニングなどもあるんですよ!


アニメや声優に興味のある方はもちろん、皆さんの日常にちょっとでも活かせられる発声練習をぜひ体験しに来てくださいね😉





講師という立場ではありますが、いち声優として芝居を学んできた中で、過去の自分とレッスン参加者の皆さんとを照らし合わせた時に「このときの自分にこんなアドバイスがあったらよかったな」ということをお伝えできたらと思っています。


前々回講師をさせていただいた時も思ったのですが、レッスンに対して真摯に向き合う参加者の皆さんの姿にはとても刺激を貰います。


今回もどんな素敵な出会いがあるのかとても楽しみです!


明日20時はよろしくお願いします👋