本日2022年1月29日に秋葉原MOGRAさんにて行われました

DJイベント「Solo Ship」

こちらに DJ Meguchee としてゲスト出演させていただきました!


改めましてイベント開催1周年おめでとうございます!

ご来場くださったお客さん方のもの凄い熱気とエネルギーはもちろんのこと、出演者さんやスタッフの皆さんと一緒に一丸となってイベントを盛り上げさせていただけてとても嬉しかったです!

今回のセットリストはこちらになります。(敬称略)



皆さんと一緒に盛り上がれる楽曲を選ぶ中でも、私の大好きな曲や推し曲、はたまた歌いたい曲などなど盛り沢山でお送りしました!

一緒に合いの手を打ったり、歌ったり、ハモったり、めっちゃ楽しかったです〜😆

私の楽曲でも盛り上がってくださって嬉しかったです🥰
ありがとうございます!!



本日の衣装です☝️
アニバーサリーということで、ズバリ赤‼️
おめでたい‼️

大きい写真はInstagramにアップしたから見てみてね〜

本当は出演者の皆様方ともお写真を撮らせていただきたかったのですが、泣く泣く断念しました😢

衣装や身に付けていらっしゃるキャラグッズ、それから流してくださる楽曲など、私にまつわるものがたくさん溢れていてめちゃくちゃ嬉しかったです〜😭😭😭
(追記:もしかしたらたまたまのことで私の勘違いだったらごめんなさい!)

楽曲に合わせた素敵な映像も感激でした!

タイミングが合わず直接お伝えできなかったので、この場で感謝の気持ちを伝えさせていただきます。
本当にありがとうございました!



そして本番中の裏話をちょこっと。

実は出番が始まってすぐの前半は緊張で手がブルブル震えちゃって、機材の細かい調整が中々思うようにできずちょっと焦りました😳

でも会場の盛り上がりに背を押されるような形で徐々に余裕も出てきて、後半になる頃にはもうテンション上がりまくってましたね😆

みんなで一緒に感情を共有できるのって本当に最高✨

また1つDJの楽しさに触れさせていただけた1日になりました。

今後また再び「DJ Meguchee」として皆さんの前に立たせて頂ける日が来るのを楽しみにしつつ、DJプレイもレベルアップしていけるようにこれからも頑張っていきたいと思います💪

本当に楽しかったです!
ありがとうございました‼️