本日2022年1月28日は「ガルパステーション」に出演させて頂くということで、記念にドラムクイズを出しますね😁

答えはこのブログの最後に載せておくので、「当たったよ〜」とか「実はこの曲だと思ってました!」とかぜひコメント欄で教えてね!


さて、ブログのタイトルにもある通り、今絶賛ドラムスティックの持ち方を改変中なんです!

何度か変えようと試みては戻ったりを繰り返していたんですけど、今回は昨年末から意識していた持ち方がだんだん馴染んできたので、このタイミングでブログに書き残しておこうと思いました。



このブログに載せた動画は名古屋でのライブ前の持ち方なのでまだ改変前なんだけど、今見ても音の鳴り方が全然違くてビックリしてます。

次のライブは5月だからちょっと時間があいちゃうけど、その間に絶対にものにして見せる🔥

とはいえまだまだ全然スティック落としちゃってるんだけどね😚
頑張るんだ〜!



ドラムクイズの答えはね…

「Determination Symphony」

でした☂️☔️☔️☂️☔️

「滲んだ〜スコア〜〜♪」あたりから叩いてるよ!
ちょっとチャイナシンバル叩くタイミング滑っちゃってるけど、歌に合わせて細かいこといっぱいできて楽しいフレーズのところだから載せちゃった🥴♪

どう?当たったかな〜?