今月末に行われるDJイベントに向けたセットリストを決めました!

おそらく先輩DJさん方の中にはその場の空気感で流す曲を決められる方もいらっしゃると思うんですけど、まだまだ新米DJ Megucheeなので、練りに練って決めさせていただきました。

▼出演させていただくイベントはこちらです!


前回前々回とアニレヴさんに出演させていただいた際はDJの先生とともに流す曲を決めていたのですが、今回からはいよいよ独り立ちなんです‼️

そういったわけでとってもドキドキしているのですが、今回は「Solo Ship」というイベントの1周年アニバーサリーにゲストとして呼んでいただくので、しっかりとそして楽しくお祝いさせていただけるよう準備万端で本番に臨みたいと思っています💪



今回も相棒のUSBと一緒に本番に臨みます✨

そうだ!
何か形の変わった珍しいUSBや、壊れにくい丈夫なUSBなどあったら教えていただけますと幸いです〜。
簡易的に買ったものでデータが壊れたりして、いろいろ苦労したんですよ💦

そんなちょっとした裏話でした😁

今回も本番ギリギリまで練習してがんばるぞ〜‼️