2022年1月10日(月・祝)にTACHIKAWA STAGE GARDENさんで開催されましたバンドリ!の新春リアルイベント

「バンドリ! ガールズニューイヤーパーティ!2022」

について書きたいと思います😆


リアルバンドとして活動している4グループが集まってのトークイベント。

私たちRoseliaからはあいあいこと相羽あいなちゃんと私の2人での出演でした!
「みんなの分まで頑張るぞー‼️😆😆」
と2人して気合い十分で笑いを取りにいきました!!



やっぱりトークイベントって好きですねぇ🥰
キャストの皆さんで一緒にゲームでわちゃわちゃ盛り上がったりするのも楽しいですし、面白いことを思いついたときにそれをどんどん膨らませて会場全体で一緒になって大笑いできるのも好き!

1部2部と1日駆け抜けたはずなのに、終わった後めちゃくちゃ元気を貰いましたよ✨



実はこういう機会でもないと他のバンドの皆さんとなかなかお会いする機会がないので、共演させていただけてめちゃくちゃ嬉しかったんです☺️

私は両部ともMorfonicaさんチームでイベントに参加させていただいたのですが、マイクに乗らないところでチームのみんなで雑談させていただいたりして、それもまた楽しかったんですよ〜
きっと会場に来て下さった皆さんにはバレてたかな笑😁

こうやって顔を合わせたときに何気ない話しがポンとできるのって、本当にあったかいですよね。
こういう時バンドリファミリーの1人でさせていただけて光栄だなぁ幸せだなぁって思います✨


そんなわけでほっこりしていましたら、ありがたいことに再び皆さんにお会いできる機会をいただきました!

1月28日(金)20時より生放送
「ガルパステーション #8」
に出演させていただきます!

出演者が発表されたときは驚きましたよ〜。
全員ソウルメイトやないかい🥴
と言ってしまえるくらい仲良くさせていただいているメンバーです。

来週金曜日が楽しみです♪
みんなもお楽しみにね〜👋