エフエム岩手さんで放送されているラジオ番組


こちらの番組内に「Sチャンネル出張版」というコーナーがあるのですが、こちらは私の所属事務所 株式会社Sのタレント達が変わる変わるMCとしてお送りしている5分番組となっております。

今年はこの番組たくさん出させていただいたんですよ☺️
せっかくなので振り返れたらと思い、ブログにしたためたいと思います。



年末年始にかけては天野七瑠くんとのMCでした。

年齢経歴ともに私の方がちょっぴりお姉さんだけれども、なる君の方が事務所の先輩という非常に微妙な立場の私たちが、敬語をとっぱらってタメ口で話して最終的に仲良くなれるのかという過程をおった1ヶ月でしたね😁

茨城弁と熊本弁のトークが面白かったです〜



ご存知!れおちゃんこと倉知玲鳳とのMCは、この時お互いなかなか会えていない時期だったので、一緒に話せることがとにかく嬉しかったのを覚えています🥰

バースデーサプライズで喜んでくれたこともいい思い出です♪



秋谷啓斗くんとは同じ事務所ながらあまりお話しする機会がなくて、収録の日が過去1お話しさせてもらったんですけど、実は話が弾みすぎて大変驚いたことを覚えています!

お互い気になっていた楽器トークなどもがっつりできて楽しかったです〜
 


かがみちゃんこと各務華梨ちゃんとのトークで印象的なのはやっぱりかがみちゃんの英語トークですね!

即興で翻訳してもらったりたくさんわがままを聞いてもらっちゃいましたが、そつなくこなすハイパーネイティブのかがみちゃんの英語、めちゃくちゃかっこよかったです🥴✨





こひなたちゃんこと小日向美香ちゃんとの収録は初々しくてとっても可愛かったですね〜☺️

一言一句、一生懸命話す姿は思わず応援したくなっちゃいます。
これからの成長が楽しみです!



そして最後は、事務所の社長であり歌い手の大先輩でもある佐藤ひろ美さんとのMCです。

コンピレーション「キボウマイロード」について一緒にお話しさせていただいた1ヵ月でした。

こうして公共の電波に乗せて2人の会話をお届けさせていただくのは初めてだったので、実は最初緊張していたんですけど、終わってみればとっても楽しかったかけがえのない思い出になりましたね〜☺️


さて、そんな「よりこのうたラジ」ですが、ラジオ本編はエフエム岩手で毎週木曜午後1時半から放送されています。
こちらのSチャンネル出張版のコーナーに、ラジオ本編では放送されていないアフタートークを5分プラスしたトーク全編がオープンレックで聞くことができます。

登録していただくと、ここに書かせていただいた過去のアーカイブもすべて聞くことができるので、ぜひ今年を振り返る意味でも、また株式会社S箱推しの皆様はぜひ聴いていただけると嬉しいです☺️

事務所の皆さんと絡む機会もあまりないので、いつも楽しみにしている番組です。

Twitterでもラジオのパーソナリティーであるよりこさんご本人にも絡んでいただくこともあり、とてもうれしかったです!

今は私がMCの月では無いのですが、また2022年も出演させていただける日を楽しみにしています😉