今日は11月20日(土)
横浜アリーナで開催されました
について書きたいと思います!


Roseliaとして2年ぶり、2度目の出演ということでしたし、久しぶりのフェスへの出演でめちゃくちゃ気合いが入っていました‼️

この日のセットリストはご存知!

「PASSIONATE ANTHEM」

「FIRE BIRD」

Roselia楽曲の中でもSランク、Aランクの体力を使うこの曲を連続で演奏できたのもフェスならではでした。
この2曲のためだけにフルパワーを込められるわけですから、そりゃあもう最高に出し切りましたよ‼️😆 

そう!
出し切ったは出し切ったのですが、実はここだけの話…


演奏し終わった後、ひーーーーーっっっさしぶりに手が震えました(笑)
こんな風になるのは100年ぶりじゃないですかね?🤔(体感)

酸欠なんだか、力を入れすぎたのか、ツインテールをブンブンしすぎたためなのか何だか忘れちゃったんですけど、おそらく全部が要因のような気もするんですけど、とにかく演り切りましたし、出し切りました✨

心地よい疲労感でしたよ〜
"一球入魂"ならぬ、"二曲入魂"で、出し惜しみすることなく、最初から最後まで駆け抜けました!

力を抜いてドラムを叩くことができなくて、全曲全力にしか演奏できなかったころを思い出しましたねぇ。
それですらかれこれ2、3年前のことですから、時の流れは早いものです☺️





それから、たまたま機会がありまして撮らせていただきました共演者の皆さんとのお写真も載せさせてください。

憧れのドラマー青山英樹さんとの2度目の共演には本当に感激でした!あんな間近でカッコいいドラムを見させていただき沢山勉強させていただきました。

それから、私が歌い手としてシングル「BRAVE  BLADE!」でメジャーデビューさせていただいたテレビアニメ「カンピオーネ」のイベント以来となりました小倉唯ちゃんとのツーショット!

Luce Twinkle Wink☆の皆さんからお声掛けいただいて実現した写真撮影!
とってもうれしかったですし可愛かったです♡



そんなわけで、目一杯エンジョイさせていただいた「ANIMAX MUSIX 2021」!

共演者の皆さんとのすれ違いざまのちょっとしたあたたかな交流だったり

待ち時間中の楽屋で5人で大笑いした替え歌だったり

ステージ袖で見るライブ中の映像に合わせて5人で踊ったり

スポンサー様の差し入れに小躍りしたり

ステージも、ステージ以外でも!とにかく楽しかった思い出しかありません😆

また出演させていただけるよう頑張ります!
素敵な時間をありがとうございました!