あいあいこと相羽あいなさんがメインパーソナリティーを務めているトークイベント「ハマリガタリG」にゲスト出演させていただきました!😆


ゲストがハマっていること「ハマリゴト」を存分に語らせていただけるトークバラエティということで、私が今ハマっている

バーバパパ 
板あめ 
グリーンスムージー

こちらの3つについて熱く語らせて頂きました!


▲バーバパパをイメージしたふんわりワンピースがこの日の衣装でした。
普段黒っぽい服が多いけど、こういうお洋服も実は好きなんですよ〜☺️

秘蔵のバーバちゃんグッズを初公開したり、バーバパパヒストリーを主演女優 櫻川めぐ、助演女優 相羽あいなで即興劇したり、自分の好きなことを大好きなあいあいとお客さんの前でお話しさせていただけてめちゃくちゃ嬉しかったし楽しかったです!

あいあいとのトークということで、台本にない即興のお遊びは阿吽の呼吸でどちら側もすぐに対応可‼️
長い付き合いのなせる技ですな🥴✨



念願だった「板あめ」の現物をあいあいやスタッフさん方に食べていただけたし、グリーンスムージーのレシピも紹介できたし、本当に楽しくてあっという間の1時間でした!!

板あめは私のTwitterではもうお馴染みですよね?
去年からずーっとハマっていて、あまりにも食べ過ぎていたので自主的にセーブするほどの大大大好きなお菓子なんです🥰

ちなみに私の1番のオススメの味はこちら▼
「あめやえいたろう」さんの公式Twitterを貼らせていただきますね。

本番直前の舞台袖で「今日は大爆笑10回以上とろうね!」という約束も達成できたということで、後日の配信が楽しみです☺️
ぜひともお楽しみに!

そしてあいあい、楽しい時間をありがとねー❤️❤️❤️