ゆっきーこと中島由貴ちゃんの番組「中島由貴のふたりげーむ」の特番「中島由貴のよにんげーむ 浴衣祭」にゲスト出演させていただきました!


ご覧のとおり!
ゆっきー
のんちゃん
くどはる
という慣れ親しんだメンバーでのゲーム番組ということで、笑って泣いて大騒ぎでした!
全員めっちゃ叫んでましたからね😆
私はこの日も大泣きしちゃいました🤣😂😭

2021年8月8日までアーカイブでご視聴可能だそうですので、ゲームの内容についてはぜひそちらをご覧ください!


今日はブログにまだ載せていなかったお写真をご紹介しますね!


まずは髪型!
浴衣に似合うようにとっても素敵にヘアメイクして頂きました!
髪色も偶然浴衣にマッチしていてテンション上がりました✨

実は、髪飾りの色を選びきれなくて迷っていたお花を2つともつけてもらったんですよ☺️



それからね、Twitterにも「元気にひまわり柄です!」って書いたんですけど、よく見たらひまわりじゃなかったんです〜!
本当びっくりでした(*゚ロ゚)!!

でもかわいいからオッケー😆



今年はじめて浴衣を着せていただきましたし、みんな素敵だし、ゲームはめちゃくちゃ楽しかったし、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました!

コメントで盛り上げてくださった皆さんもありがとうございました!
コメント内でも盛大につっこまれてましたけど、ゲームで対戦!ってなると思わず素が出ちゃいますよね〜
見たことのない私たちも見られちゃうと思いますので、ぜひアーカイブをご覧くださいね🎮


ゲームのご褒美でいただいたプリン🍮
美味しくいただきました😋