劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia Ⅱ : Song I am.」の舞台挨拶ツアーで、7月17日(土)の本日はイオンシネマ幕張新都心さんへお邪魔しました!


Roselia×RAISE A SUILEN合同ライブ「Rausch und/and Craziness」以来の幕張でしたし、「ガルパライブ」や「-Ewigkeit-」、他にもいろいろなイベントなどでも訪れたことのある思い出の詰まった地、幕張!



ちょうど昨日関東甲信越では梅雨が明けたばかりということで、めちゃくちゃ真夏の陽気だった本日。

振り返れば「約束」の舞台ツアーの時に福岡に訪れた際は「ちょうど今日福岡が梅雨明けしたみたいだね」とか「関東じゃまだ経験してないほどジメジメしてるね」なんて話していたのに、気付けばもう夏ですよ!

今年は初夏から夏にかけて、劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia」と共に駆け抜けてきたんだなぁとしみじみ実感していました。


素敵なポスター✨☝️
イオンシネマ幕張新都心さんありがとうございます!!

さて、気になる舞台挨拶ツアー登壇中のお話ですが、今回も話が尽きず盛り上がりました!

衣装についてのトークや、のんちゃんのサプライズバースデーの話などなど、その場その場で思いついた思い出話を大笑いしながら話してましたし、会場の皆さんの雰囲気もとてもあたたかくて、私たちもどんどんノリノリになっていったように思います😊

どこに行っても思いますけど、やっぱりバンドリーマーの皆さん本当にあったかいんだよ〜!!
楽しい時間を一緒に共有できてとっても幸せなひとときでした!


そんなわけで、長らく続いてきました舞台挨拶ツアーはいよいよ明日で最後となります。

悔いの残らないよう、バンドリーマーの皆さんと過ごさせて頂く1分1秒大切に、映画の魅力と感謝の気持ちを皆さんに伝えられたらと思っています。

池袋の皆さん明日はよろしくお願いします!👋