「酢玉ねぎ」
材料
・玉ねぎ
・リンゴ酢 
・はちみつ

実家から大量に紫玉ねぎが送られてきたので、常備菜として作ってみました!
本当は黒酢で超〜酸っぱくしたかったけど、売っていなかったためリンゴ酢にしたから甘くまろやかに仕上がりました。
リンゴ酢と玉ねぎの紫で液がより赤く染まってて可愛い🥰

スライサーで切ったからめちゃ簡単!
分量とかは全部お好みで。
2週間ぐらいもつみたいですが、1週間くらいで食べ切りたいな。


「はちみつレモン」
材料
・はちみつ
・レモン

切ったレモンにひたすらはちみつをかけていくだけの作業🍋🐝
酢玉ねぎで使ったはちみつをこちらでも使いました。

お水で割って飲んでみたけど、ミキサーにかけた方がレモン感が出てより美味しくなりそう🤔
レモンの水分で蜂蜜がサラサラになるから、お水に溶けやすくていい!

朝の一杯にグリーンスムージーと併用して飲んでいこうかな〜。