劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia Ⅱ : Song I am.」の舞台挨拶ツアーで、7月11日(日)の昨日はシネマサンシャイン エミフルMASAKIさんへお邪魔しました!


前日の静岡に引き続き、愛媛もめちゃくちゃ快晴☀️
2日連続の真夏の陽気!
晴れ女Roselia!



現地に着いてすぐ「おもてなし日本一のまち松山」という看板があってすごいなぁと思っていたのですが、移動に使わせていただいたタクシーの運転手さんが行きも帰りももちろん別の方なのにものすごくご親切にして下さって、観光地やライブ会場、オススメのお土産や名産品などいろいろ教えて下さったんです。
素敵なおもてなしに心温まりました〜☺️

そこで様々なアーティストの方々がライブをされたという「愛媛県武道館」の存在も知って、登壇中にもそのような話になりましたね!

四国でのライブ!
また1つ夢が増えました!



↑ 愛媛での思い出!

お土産が一個から売られていたので、食べてみたいお土産を自分用にもたくさんゲットできたんですよ!いぇい!

それから愛媛の鯛めしは一緒に炊き込むのでなく、お刺身とタレでいただくんですね!
削りカマボコの不思議な食感にも驚きました😆

そして初めて訪れた愛媛で欠かせないのがこちら!! ↓


「蛇口からみかんジュース」は都市伝説でなく実在しました🍊✨

短い間でしたが、愛媛を満喫できましたよ〜♪
とはいえまだまだ足りない!
そこはまた今度5人で訪れた時にとっておこうと思います!



先月から大阪を皮切りに毎週末日本各地を訪れさせて頂きました舞台挨拶ツアーも、今週末を残すのみとなりました。
遠征は今回の愛媛が最後となります。

劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia Ⅰ : 約束」の舞台挨拶ツアーのときは、残念ながら中止になってしまった場所もあったりしてとても悔しい思いをしましたが、今回は無事に予定していた各地の映画館を訪れることができて本当に嬉しかったです。

全国の皆さんの元へ会いに行きたい、感謝の気持ちを直接伝えに行きたい、というのはずっとずっと言い続けてきた念願でしたからね!

というわけで、舞台ツアーファイナルの今週末は幕張と池袋へお邪魔します!
悔いの残らないよう映画の素晴らしさと皆さんへの感謝の気持ちを精一杯お伝えできたらと思っています。
よろしくお願いします!