Roseliaとしてのミニアルバム
劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia」Theme Songs Collection」
2021年6月30日 本日発売となりました!

劇場版2部作のオープニング、エンディング、挿入歌が集められたアルバムということで、映画を見てくださった方にとってはエモすぎるアルバムになっていると思いますし、Roseliaのミニアルバム単体として聞いていただいても超超超カッコいいアルバムになっています。

このミニアルバムの発売に向けて、メンバー5人が自主的に撮影したカウントダウン動画、もう見てくださいましたか?
いつものわちゃわちゃ感満載でとっても楽しく撮影させていただきました☺️
しかも全部台本なし‼️

それすらも楽しい思い出!
ということで、数年後に見返してクスッと笑えたらいいなぁと思うので、このブログにまとめて載せておきますね。

まだ見ていなかったよという方も、この機会にお楽しみ下さい〜🌹