昨日、6月27日(日)東京の新宿ピカデリーさんにて行われた 劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia Ⅱ : Song I am.」舞台挨拶ツアーの模様が、パブリックビューイングで全国の皆さんの元へ届けられました!

ご来場くださった皆さん、ありがとうございました☺️


衣装での登壇ということでしたが、いかがでしたか?

やっぱり衣装を着るとシャキッとしますね!
よりあこを身近に感じられます😈



それに不思議な感覚もありましたね。
いつもなら…

ヘアメイクして頂く
衣装着る
ライブ‼️🥁

みたいな流れなので、トークだけだなんてなんだか不思議。
でもね!ライブは私達声優のRoseliaじゃなくて、スクリーンの中でキャラクターのRoselia達が演奏してくれていますからね!

ちょっとしたバトンタッチ気分でした😉



次回の舞台挨拶ツアーでは
7月3日(土) MOVIX仙台 さん
7月4日(日) ユナイテッド・シネマ金沢 さん
へお邪魔します!

宮城県、石川県の皆さん、待っていてくださいね〜👋