劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia Ⅱ : Song I am.」の舞台挨拶ツアーが始まりまして、6月26日(土)は大阪のTOHOシネマズなんばさんへ行って参りました!


「I : 約束」の舞台挨拶ツアーのときには中止になってしまった大阪での舞台挨拶。
今回は念願叶って、5人揃って行くことができて本当に嬉しかったです☺️

映画の話はもちろん、プライベートの私たちの事までたくさん語らせていただきましたよ!
ご来場のお客さん方と笑顔をかわし合うことができて、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

大阪の皆さんのたこ焼き器所持率の多さには驚きました〜‼️😆

ではではここでそんな大阪の思い出を少し。



見てー!
「りくろーおじさんのチーズケーキー」をゲットできたんです!
しかも焼きたて!!

くどはるとパーソナリティーを務めさせていただいている「RoseliaのRADIO SHOUT!」でも、以前お話ししていた、大阪名物です!
確か以前もバンドリ関連で大阪に行かせていただいた時にお勧めの大阪土産としてトークしていたんですよね。

焼きたてのお味はふわっふわんでめちゃくちゃおいしかったです!
あっという間にペロリでした😋💕



それからエスカレーターの乗る位置が右側だったので感動しました!
東京は左側。
もちろん地元茨城も左側!
でも地元のイオンでは両側に乗ることもあったりします。

お仕事で関西に来させていただいて、新幹線を降りて毎回すぐに驚く出来事がこれですね😊



舞台挨拶初日のこの日は久しぶりに私服衣装でツインテールでした☝️

映画が公開されて早3日!
これから毎週末舞台挨拶ツアーで全国を周らせていただきますので、まだまだどんどん映画を盛り上げていきたいと思います!

全国のみなさん、待っていて下さいね〜🌹