先日のことです。
やっと映画館にて「BanG Dream! Episode of Roselia I:約束」を観てくることができました!



じゃじゃ〜ん!
入場者プレゼントの「Episode of Roselia Ⅰ : 約束 メモリアルフィルムコマ」がね、あこのシーンだったんですよ!
凄く嬉しかったです♪

さて、劇場レポートですが、なんとほとんどの座席がですね…

埋まっていました!!
ありがたいです😭

心の中で「みんなありがとうーーー!」と叫びつつ、着席。
するとなんだかドキドキしてきて、座り直してみたり上着を脱いでみたり、とにかくソワソワと落ち着かない私(笑)
そんな私一人のモゾモゾした音がめちゃくちゃ目立つくらい、周りの皆さんは静かに上映の時を待ってくださっている様子。
これまたありがたや😭

そしていよいよ上映がスタート🎬



泣きました〜😭😭😭
もう何度も見ていたはずなのに、実際に映画館の大スクリーンの大音響で見る迫力はすごかったです!

キャラクターひとりひとりに感情移入できたし、細かい表情の変化や背景の細かいところまでよーく分かりました!
ライブシーンも、想像の何倍もすごかったです!

この感動を誰かに伝えたい!
でも1人!
オーマイガー‼️

でもね、言葉で共有はできなくても、席を立つお客さん方の嬉しい表情や雰囲気みたいなものがちょっとだけ伝わってきて、私も嬉しくなってホクホクで劇場をあとにしましたよ☺️



☝️後日、映画を見た後にたまたまお仕事の通り道でシロツメクサを見つけました。
エモさ倍増です!

というわけで、いよいよ今週ですね!
2021年6月25日(金)
劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia Ⅱ : Song I am.」
全国の劇場でロードショーになります。

「Ⅰ : 約束」を見ていなくても、「Ⅱ : Song I am.」だけで十分楽しめる作品になっています!
1人でも多くの方に見ていただきたいですし、バンドリ!そしてRoseliaのことをもっともっと好きになっていただけるきっかけになったら嬉しいです!

劇場の椅子に座るだけでもソワソワしてしまう私です。
もちろん今も公開に向けてドキドキしていますよ〜!

皆さんも心して待っていて下さいねーっ😆🌹