劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia Ⅰ: 約束」の舞台挨拶ツアーが一区切りを迎えました。

ご来場の皆さんの健康と安全を最優先に考慮した結果、中止になってしまった会場もありましたが、最後まで温かく、近くから遠くから応援してくださったバンドリーマーの皆さん、本当にありがとうございました。



バンドリーマーの皆さんのマスクの隙間から見える笑顔が本当にあたたかくて、会いに行かせていただけたことを心から嬉しく思いました。

どの会場でもお別れするのがめちゃくちゃ名残惜しかったですが、登壇ステージを終えるたびに、舞台袖で「うれしかったね」「楽しかったね」とみんなで声を合わせていたんですよ☺️

いつも応援してくださること
映画を見に来てくださること
いつもSNSのコメントで励ましてくださること

感謝の気持ちに切りはありませんが、皆さんの向けてくださる笑顔に感謝の気持ちでいっぱいになりました。
この感謝の気持ちに、これからももっともっと大きな頑張りで応え続けていきたいと思います!

バンドリ!、そしてRoseliaの応援と、たくさんの元気を、ありがとうございました!!



2作目となる、劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia Ⅱ : Song I am.」は、2021年6月25日(金) 公開予定です。

1作目を見ていなくても、どなたでもご覧いただける作品になっていると思います。
さらに凄いことになっていますよ!!
お楽しみに!☺️


【追記】
舞台挨拶ツアーで訪れた場所で撮影した写真の公式ツイートを載せさせていただきました。