Roseliaとして今年2021年2月22日に行われたライブ「Rausch und/and Craziness Ⅱ」より、このライブで初披露した「Blessing Chord」がYouTubeで公開されました。

1番最近行われたライブですね。
その時感じた気持ちは過去のブログにも書いています。

ドラムの音の大小についてすごく意識できたライブだったのですが、自分の中では気持ち的なものだと思っていたので、実際に映像で見たらどうなるんだろうとドキドキしていました。

それが今回の映像を見たら、結構音が変わっていてびっくり!
めちゃくちゃ嬉しかったです😆

特にわかりやすいところだと、サビの折り返し地点のスネアドラム(小太鼓)の連打とか、曲の始まりとサビ頭ではやっぱりサビの方が音が大きくなっていたりとか、かな?

ぜひ注目して聴いてみてくださいね‼️🥁