劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia I : 約束」に合わせて、ありがたいことに様々なものが発売となりました!

まずはこちら!
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0745.PNG

実はとっても綺麗な大自然の中の洋館(?)で撮影させていただいていたんですよ!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0743.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0746.JPG

写真が苦手な私がRoseliaとしてカードになる!?と、初めて聞いた時は本当に驚きましたが、とっても素敵に撮っていただいて感激でした😭

なんでも埼玉のおばさんによると、おばさんのお家近辺のお店では売り切れ続出だったみたいで本当にありがたいです!



それから「B.L.T.ルートA
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0749.JPG

こちらは裏表紙が劇場版のRoseliaになっていまして、普段あまり目にしない黄色の私服衣装で特集していただいています。

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0750.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0751.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0752.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0747.HEIC

こちらはRoseliaのムック本です!
1冊まるごとRoselia!!
写真もインタビューもたくさん載せていただいている永久保存版なのでぜひぜひゲットしてください!


今日載せきれなかった音楽雑誌「GiGS」さんも、手元に届いたらまたブログに載せさせていただきますね☺️
どれも好評発売中ですのでぜひともお見逃しなく!!!!!!