劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia Ⅰ: 約束」
本日2021年4月23日公開初日です‼️

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0605.JPG

何をブログに書こうかと悩んでいたらもうこんな時間になってしまいました。

いろいろ思い返していたんです。

初めてバンドで音合わせした時
カフェで6時間ぐらい長話ししまくった日々
焼肉
ライブでの景色
4人の背中
5人の背中
3人の背中
そして今の4人の背中
お泊まり会
富士山と花火
舞台袖での大笑い

今度はここに「劇場版での思い出」が加わるんだなぁって思っていました。
正直まだ劇場版公開が信じられないくらい嬉しすぎて実感は無いけど、明日観客の皆さんの前で舞台挨拶をしたらまた何か気持ちが変わるんじゃないかと思っていますよ☺️

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6275.HEIC

そして私個人としましてはですね、あんなに芝居のできなかった私を見てくださっていた当時のスタッフさんが、今の私を見たらどう思って下さるんだろう?なんて思ってしまいました。

あの頃の私を諦めずにいてくださった方々がいたからこそ今の自分があるんだなぁ、本当にありがたいなぁと、今身近にいる方だけでなく、今日までに出会った沢山の人の顔が思い浮かんでいます。

人は変われるし、正しい努力は裏切らない!
そしてこれからも努力し続けます!

_var_mobile_Media_DCIM_130APPLE_IMG_0607.JPG

都内では駅のホームや電車の中の広告でもRoseliaを見かけることができます。
劇場版に合わせて様々な雑誌にも載せていただいたのでそれはまた別のブログに書きますね。
本当に凄いことが起こっています。

毎日色々なことに驚きつつも、やっぱり1番の気持ちは
「感謝」
ですね。

この気持ちを、これからまだまだ沢山お返ししていきたいと思っています!
ここからが新たなスタートです!
頑張ります!

改めまして、劇場版「BanG Dream! Episode of Roselia Ⅰ: 約束」本日公開となりました!
1人でも多くの方にRoselia、そしてバンドリ!の素晴らしさが届きますように!!