_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8823.JPG

秋葉原駅のモニターで、私の親友の「ひよりん」こと茨ひよりちゃんを見かけました!

嬉しくて1人で大興奮しながら何枚も写真撮っちゃいました😆

なんでもYouTubeの広告でもひよりんの千本桜が流れているんだとか!?
皆さん見かけたことありますか?☺️


ひよりんといえば、茨城県公認Vtuberとして茨城の魅力を日々発信し続けてくれていて、親友として私も見習わなきゃなっていつも思っているのです☺️

そんなひよりんですが、茨城に帰省すると、予期せぬところでちょいちょい見かけるんですよ!

こちらは母が送ってきてくれた写真です🔽

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8829.JPG

関東最大級のショッピングセンター「イーアス つくば」の電子掲示板でひよりんを発見したそうです!

他にも地元ネットワークから、県の封筒や飲食店のポスター、駅の広告など様々な場所での目撃情報が私の元に寄せられています!

なのに…


「茨ひより認知度調査」
ぜひこちらを見てみてください!

私の思うひよりんの認知度と、こちらの動画の認知度の差がありすぎるんですよ〜‼️😫

知らなかった方はこのブログを機にぜひお見知りおきを😉


私もひよりんに負けないくらい茨城をPRしていけるよう頑張ります💪