「オダイバ!!超次元音楽祭 ハッピーバレンタインフェス2021」にRoseliaとして出演させていただきました!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6165.JPG

感染拡大防止対策に万全を期した会場にお客さんを入れてのライブ。
去年の夏以来のお客さんの前でのライブということで…

めーーーちゃくちゃ楽しかったです‼️😆

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6174.JPG

演奏中笑顔で顎が痛くなるくらい、気づくと終始笑っていましたね〜😆
やっぱりお客さんから間近で受け取れるエネルギーって凄い!!!!
メンバーのみんなとも演奏中いつも以上に笑い合ってた気がします。

披露したセットリストはこちら🔽


Roseliaのことを知らない方にRoseliaの熱い部分をたくさん知っていただけるように!
そして、バンドリーマーの皆さんにとっては盛り上がれる激熱なセトリになるように!

そう思って5人で相談して曲目を考えたら…
BPM(曲の速さ)が190前後の曲ばかりの凄い熱量になりました🔥

でもそこはフェスならでは!
単独ライブでは1時間を超え10曲以上に及ぶ体力を、今日は5曲に全集中できるわけですから!
もちろん最初から最後までフルパワーでやらせていただきました!!💪

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6179.JPG

ライブが終わった直後は体力を出し切ってヘロヘロでしたが、今は次のライブに向けて体力づくりも順調ですし、もうすっかり元気ですよ!!😆
むしろアドレナリンが出まくっていて今夜ぐっすり眠れるかどうか心配なくらいです(笑)

ドラムを叩いているところの写真はインスタにも載せたから見てみてね〜!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6185.JPG

そしてここからはライブ中に感じたこと。

Roseliaを初めて見てくださったお客さんもいっぱいいたと思うのですが、ペンライトの色をキャラクターのイメージカラーに変えていただいたり、紫一色に会場を染めていただいたりと、お客さんの皆さんの温かさに触れ感動しました。

きっとバンドリーマーの皆さんが引っ張っていってくださったおかげもあると思います。
一緒に盛り上がってくださり本当にありがとうございました!

今日を機にRoseliaの事、そしてバンドリのことを知っていただけたら嬉しいですし、来週にもライブがあるのでライブビューイングで見てくださったらもっともっと嬉しいです☺️


ライブ直後でなかなかまとまらないブログになってしまいましたね💦
長くなってしまうので今日はこの辺で。

改めまして、フェスに出演させていただきましてありがとうございました!
今日もらった元気を明日からの自分の元気に変えて、また今度皆さんに元気をお返しできるように日々頑張って参ります💪

それじゃあまたねー👋

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6184.JPG