バンドリ!TV LIVE 2021」#51
Roseliaの5人で出演させていただきました🌹



RoseliaのCD発売週にこうして5人で番組に揃うことができて、嬉しかったなぁ☺️

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4358.JPG

番組内では、2020年3月にRoseliaとして受賞が発表された「第十四回声優アワード 歌唱賞」のトロフィーをサプライズいただいて、涙あり笑いありの1時間でした〜🥲😄


楽屋では、のんちゃんとくどはるの誕生日プレゼントの話をしたり、ケサランパサランの話でゆっきーがツボったり、みかんが美味しすぎたり…

相変わらずしょ〜もないことを話しすぎていて、思い出せたのがこの3つだなぁ🤣
(追記:一度文章に書いてみたのですが、長文すぎるのとあまりにもしょ〜もなすぎて掲載を諦めました🤦‍♀️)

詳しくは「RoseliaのRADIO SHOUT!」でお話しするね!
「バンドリ!TV LIVE 2021」の感想も番組にくださると嬉しいです。


改めてお知らせしますと、このラジオ番組はインターネットラジオです!
何の登録も必要なく、ブラウザからでもダウンロードしたアプリからでもクリック1つでどなたでも無料で聴くことができますよ😊

毎週水曜正午ごろ更新されます。
くどはること工藤晴香ちゃんと私の2人がパーソナリティーを務めていまして、Roseliaの中で巻き起こる日常のことや、新曲やライブについてなどなど、楽しくトークしていますので、興味があったらぜひ一度聞いてみてくださいね〜👍✨