Roselia 11th Single
「ZEAL of proud」
本日発売となりました!


表題曲の「ZEAL of proud」を聴きながら移動していて、ふと思ったことを書きたいと思います。



2番のBメロの歌詞が刺さりました‼️
メロディー的にもエモいこの部分。
歌詞でいうと「独りじゃ…」からのところね!

歌い手としての自分

声優としての自分

そして楽器を始めてからの自分

いろんな自分が歌詞と重なりました。
そして、続きの歌詞を聴いて、「そうか!未来へ進むために私が大切にしているものはこれなんだ!」って、ストンと心に言葉が落ちてきたんです。

大好きなみんなのために、ドラムが出来ないのにがむしゃらに練習していたあの頃のように、今も昔も、「仲間たちを想う気持ち」は、自分の中のブレないもののひとつなんだなって、改めて思ったんです



ちょっとあこの気持ちとリンクしていると思いませんか?
そう思ったら嬉しくなりましたよーというお話でした‼️😆

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4225.HEIC

まだ聞いていない方には、ちゃんとネタバレにならないように気をつけて書きました!

ぜひ歌詞にも注目して、たくさん聞いていただけたら嬉しいです🌹