Roseliaとしてライブでバンド演奏を初披露した2017年2月5日からもうすぐで丸4年が経ちます。

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4140.JPG

「声優アーティスト」に憧れてこのお仕事を始めましたが、まさか「アーティスト」の意味合いに「ドラム」が含まれることになるなんて思いもよらなかったんだから、人生何が起こるか分かりませんね☺️

そんな私のドラム1年目の時の動画を発掘したので、昔のドラム練習動画はめちゃくちゃ恥ずかしいのですが、ブログに残すと決めたからには公開しちゃいたいと思います‼️‼️

2017年9月🔽

そしてこちらは現在のドラム4年目の私!
2020年11月🔽
(動画の16秒あたりで間違えて別のところをたたいちゃったことに気づいた顔してます)


なんだか感慨深いですね😌
あっという間の4年間だったけど、内容の濃い4年間でした。
気持ち面ではもの凄く変化があったなって実感していましたが、こうして動画を並べてみると、技術的にもちゃんと変わることができていたんだなと思って、嬉しくなりました。


そんな歩みをさらに実感できるライブ映像が映像化されます!


Roselia 11枚目のSingle「ZEAL of proud」のBlu-ray付生産限定盤には、2020年2月に武蔵野の森総合スポーツプラザで開催されたRoselia単独ライブ「Rausch(ラウシュ)」の映像が収録されます📀

いよいよ今週水曜1月20日(水)に発売です!

いろんなところで言ってるけど、私は3回泣きました🥲
必見の映像です‼️
ぜひゲットして見てみてくださいね〜