_WBB55m8M_.jpg



いよいよ明日、私の人生で2回目となるバースデーイベントが開催されます。

SAKURAGAWA MEGU BIRTHDAY EVENT 2020 -ONLINE-

今年はトークパートとライブパートの2部構成になりました。
オンラインという形で今年もこうして誕生日を迎えることができて嬉しいです😊


スタッフさんとも話し合ったのですが、ライブの感想をSNSでつぶやく際のハッシュタグを改めて決め直しました。
決定したハッシュタグはこちら🔽

「#めぐちぃバースデーイベント2020」

今年はこちらでいこうと思います‼️
皆さんのイベントへの意気込みや、イベント前後の感想などいっぱいつぶやいて拡散していただけると嬉しいな🥰



さてさて、明日の今頃にはもう1部のトークパートが終わって、2部のライブパートが始まっているわけだけど……

めちゃくちゃ緊張してるよーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️

去年と同じこと言ってるね😅


でも今年は一味違います!
去年は久しぶりに自分のライブをやることへの不安だったりで緊張していたと思うんだけど、去年ステージからのみんなの笑顔を見たら、そんなの関係なくて、ありのままの自分で歌えばいいんだって思えたんです。

本当にちぃたーのみんな、優しすぎる!
大好きだ!
(「ちぃたー」は「めぐちぃオタク」つまりめぐちぃファンの略称だよ🐆)

だから、今年は緊張もしてるけど、みんなの前で歌えることへの楽しみを持って本番に臨もうと思ってます💪


それに、初めて私の歌をちゃんと聞くよって方もオンラインで見てくださっているかと思います。
そんな皆さんに向けて、私の歌に対する想いだったり、私の新たな一面だったりを見せられるように頑張りたいです!
なので、ちょっとでも興味があったら、見ていただけたら本当に本当に嬉しいです🙇‍♀️

セットリストも、 これまで歌ってきた11年分の楽曲の中から選びに選びましたのでお楽しみに😉
一緒に盛り上がろうね!!!!


2部の話ばっかりを書いちゃいましたが、1部ではゆっきーこと中島由貴ちゃんをゲストに迎えてトークイベントを行います。

SSDsBy5Ks5.jpg

「可愛い感じのゆっきーで来てね😘」
ってお願いしたので、どんな衣装のゆっきーが見られるのか個人的にも楽しみなところ〜💕

明日はゆっきーと見てくれるみんなと、目一杯私の誕生日を楽しみたいと思ってまーす♪


そして、明日はイベントの最後にとある発表をさせていただく予定です。
絶対にみんなに喜んでいただけると思っていますので、お時間がありましたらぜひぜひその瞬間を見ていただきたいです!

あーー!
緊張するー!!!!

でも、ちぃたーのみんなと絶対に最高の誕生日にしたいと思ってますんで、今からスタンバイよろしくね‼️

それじゃあまた明日会おうね〜👋


チケットはまだまだ受付中だよ🔽