「BanG Dream! 8th LIVE 夏の野外3DAYS 」
3日間が終了しましたね。

Roseliaとして
DAY1:「Einheit(アインハイト )」
に出演させて頂きました。

久しぶりのライブ!
超〜〜〜〜嬉しかったよー!!!!😆
見て!!この景色!!

BL3lsJBpUW.jpg

またバンドリーマーのみんなと一緒にこの景色が見られたね!
本当に本当に嬉しかったです!!

ライブを迎えるにあたって、Roseliaとして活動を開始してから、こんなに長くドラムセットに触れいなかった期間は始めてだっていう時期もありました。

でも、いつかまたみんなに会えると信じて、ライブのステージができるという日を信じて、なまった体に何度も筋肉痛を繰り返して、一生懸命練習を重ねてきました。

だから、ライブが始まってステージに立ったあの瞬間、客席にいるみんなの姿を見たら、夢じゃないかと思うくらい嬉しかったです!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6611.HEIC

実はここだけの話、こんなに多くの人前に立つのが久しぶりだったせいか、気合いが空回りしてしまったせいなのか、めーーーちゃくちゃ緊張しました💦
変なフレーズを叩きそうになっちゃったりしてたんだけど、そこでもみんなに助けられたんです。

実際の声でなくても、客席から見守る表情だったり、力を込めて振ってくださるペンライトが物凄く力になって、徐々に落ち着きを取り戻すことができたように思います。
本当にありがとうございました‼️😭

tejoGLUgTW.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6717.HEIC
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6723.HEIC

衣装です🔼
今回は初めて2着+アンコールのTシャツと全部が新衣装だったのですが、ライブのキービジュアルでもある緑色の衣装の写真が撮れていなくて…。

唯一あるのがドラムを叩いている時の写真🔽
PfkafBD7cM.jpg

というのも、衣装チェンジするライブ後半を迎えるにあたり、落ち着くために精神を集中していたのでした。
何せ前半、後半、アンコールと、全部が新曲始まりだったからドキドキだったんだよ〜〜!!!!!
でも新曲を披露したら絶対みんなが喜んでくれると思って頑張りたかったんだ!
これもここだけの話だからね〜🤫

また何かの撮影の機会とかあれば、ちゃんと全身の写真も撮っておくからね〜。

衣装チェンジの間といえば、今回の「キャラくず」こと、「キャラを崩しちゃいけない」シリーズ最新作「キャラを崩しちゃいけない 5人で一緒」はいかがでしたか?

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6780.JPG
6E6NSwAylG.jpg

5人で久しぶりに笑って泣いて、めちゃくちゃ楽しかったなぁ☺️
キャラくずをやっているはずなのに、素の5人でふっつーに楽しんでました笑

5人全員が「今年入って1番笑ったー😆」って話してたんだよ〜!

私個人としては、時期的にこの撮影の後からライブに向けて怒涛のドラム練習をしたので、ライブ当日の方がサイズ的にちょっとしぼんでいる自分の写真を見て練習の日々を思い出しています。

ドラムの練習動画もいっぱい撮ったし、今後公式LINEにもちょくちょくアップする予定なので、今のうちに登録しておいていただけると嬉しいです!😊

櫻川めぐLINE公式アカウント
LINE Add Friend
lin.ee

yXfXcNn5bG.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6775.JPG

最後に

改めまして、近くから、遠くから応援してくださりありがとうございました!

いろいろ不安な気持ちもあったけど、ライブを終えることができて本当に良かったです。

Roseliaのみんな、いつも支えてくださるスタッフさん方、そして応援してくださるバンドリーマーのみんなと一緒にライブができる場は当たり前じゃなくて、毎回が奇跡みたいにありがたいものなんだと、改めて気付かされた今回のライブになりました。

ライブを開催するためにご尽力くださった全ての方には感謝しきれません。
ありがとうございました。

さらにありがたいことに、次のライブも決まりましたね!

まずは12月のオンラインライブ!
ライブをさせて頂ける喜びを噛み締めながら、精一杯頑張ります‼️予防対策も頑張ります‼️

そして、バンドリって凄いんだよ!Roseliaって超カッコいいんだよ!って、見てくださる皆さんに思ってもらえるように、また気持ち新たに、あこと一緒にドラム、頑張ります‼️🥁

vQCIhHJ8wg.jpg

「BanG Dream! 8th LIVE 夏の野外3DAYS 」
1日目のステージに立たせて頂きありがとうございました!

絶対にまた会おうね😉

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6771.JPG